よくあるご質問(FAQ)

Q. HI-SPで直接商品を買うことはできますか?

A. 弊社では、個人のお客様への小売対応は行っておりません。
弊社商品のお買い求めは、お近くのボウリング場:プロショップ:通信販売店様をご利用願います。

Q. 商品に不具合があったのですが・・・

A. 商品に不具合があった場合は、お買い求めいただいた販売店ご担当者様へ現品をお持ちの上、不具合の旨をお伝えください。
現品を確認させていただいた上で、不具合が認められた場合は弊社規定に基づき対応をさせていただきます。
(対応はお買い求めいただいた販売店様が窓口となります。弊社での直接の対応は致しかねます。)

Q. 販売店店頭に希望の商品が置いてないのですが・・・

A. 販売店様店頭在庫にご希望の商品が無い場合は、販売店様を通じてのお取り寄せとなります。
その場合は、販売店ご担当者様に希望の商品をお伝えいただき、お取り寄せの手続きをしてください。

Q. ストーム/ロトグリップの国外で発表された商品について知りたいのですが・・・

A. 国外で発表された商品でも弊社未発表の場合は、その商品についてはお答えすることができません。

Q. 発表されていない今後の商品の情報等を教えて欲しいです。

A. 弊社未発表の商品についてはお答えすることができません。