ハイ・スポーツ社公式ツイッターでの不適切対応に対してのお詫び

2020年4月1日 オフ 投稿者: Operation2
ハイ・スポーツ社公式ツイッターでの不適切対応に対してのお詫び

弊社公式ツイッターの運用責任者の石津と申します。

このたびはお客様の投球動画投稿に対しまして、弊社アカウントへの通知方法である@付ポストに対し「不要」との一文並びに取り上げて頂いていたボールに対し「古い」「在庫がもうない」等、心無い発言が不適切でありました。

長年に渡り弊社製品をご愛用して頂いてるお客様のご期待を裏切り、傷つけてしまいました事深く反省し心よりお詫び申し上げます。

お客様には一切の非は無く、全ては商材の告知にしか目が行ってなかった私の不徳の致すところでございます。
また、私の発信したツイートで多くの方に不快な思いを与えてしまいましたことに対しても、重ねてお詫び申し上げます。

ハイ・スポーツ社として今後は、今回の不誠実な対応を教訓と生かし、お客様個人に対するツイートは控え、感謝の気持ちと細心の注意を払ってツイッター運用に臨ませ、皆様に愛されるハイ・スポーツ社を目指して尽力していく所存です。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

令和二年四月一日

 株式会社ハイ・スポーツ社