フィジックス投げてみた動画投稿キャンペーン  

期間中に動画投稿された方の中から抽選で5名様に、ジェイソン、ピートなどPBA選手が実際にストームフェア2018で使用したボールに直接サインを入れてプレゼントいたします。
※期間:平成30年10月7日~10月31日
 

応募は2ステップ

応募はこちら

以下のハッシュタグにて動画を投稿してください
#フィジックス投げてみた
ハイスポTwitterをフォローしてください
ストームフェアそしてストームツアー会場で行われる試投会ではハイスポスタッフが本キャンペーン用の撮影をお手伝いさせていただきます。お気軽に会場スタッフ・プロスタッフへお声がけください。ご参加お待ちしております
■キャンペーン応募方法
Twitterで「#フィジックス投げてみた」を付けて対象ボールを投球している動画をツイートしてください。
当社Twitterアカウント「@hi_sp_Bowling」をフォローして下さい。

■応募条件
●Twitterアカウントをお持ちであること
●ハッシュタグ「#フィジックス投げてみた」がついた動画のツイートをしている物に限り有効です(ハッシュタグの文字違い、投球ボール違いは無効となります)
●当社Twitterアカウント「@hi_sp_Bowling」をフォローしていること

■注意事項
●投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
●当選者の決定前に@hi_sp_Bowlingのフォローを解除されると当選通知ができません。その場合、応募は無効となります。
●当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
●通知させていただいた期間内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
●賞品の発送方法については、当選通知のDMに記載致します。
●当選の権利は当選者以外に譲渡したり、金銭や他の物品と交換する事はできません。

■キャンペーン期間
2018年10月7日〜10月31日

■当選発表
応募期間終了後厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
順次当選された方にはDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
※ 当キャンペーンについてのご質問や当選結果など、TwitterリプライやDMでの個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
※当選連絡を受け取れなかったり、DMの閲覧をお忘れになった場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

■主催
株式会社ハイスポーツ社

※応募に際していただいた個人情報は本キャンペーンの目的にそった抽選、表示及び賞品送付にのみ使用し、他の目的には使用しません。